NEWS
お知らせ

社員インタビューページ更新のお知らせ

お知らせ

2023.07.03

日頃より、株式会社セーリングのWEBサイトを拝見いただき
誠にありがとうございます。

セーリングの仕事の醍醐味や苦い経験談等、当社で働くスタッフの本音をお伝えしています。

新しいスタッフが入社して感じたリアルな声をぜひ一度ご一読頂けると幸いです。

社員インタビュー

WEBメディア「The Human Story」弊社代表インタビュー掲載のお知らせ

お知らせ

2021.06.04

この度、弊社代表の籏野が各界で活躍する挑戦者達の“人生の物語”に迫ったメディア
「The Human Story」に掲載されました。

現在に至るまでの生い立ちから仕事へのこだわり、若者へのメッセージを取材で熱く語っております。
ぜひご一読下さい。

■インタビュー記事URL

URL:https://humanstory.jp/hatano_seiya/

株式会社セーリング 籏野 聖也

■メディア詳細

AIによるオートメーション化、働き方の多様化、
経済状況の変化など社会への適応が求められる時代。
混迷の時代を生き抜き、新たな道を築いてきた、
各界で活躍する挑戦者達の“人生の物語”に迫ります。

■Webメディア

URL:https://humanstory.jp

WEBサイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

2021.04.16

日頃より、株式会社セーリングのWEBサイトをご利用いただき
誠にありがとうございます。

この度、当社WEBサイトを一部リニューアル致しました。

今回のリニューアルでは、セーリングで働くスタッフに特にフォーカスをあて
当社がどんな会社で、どんなオフィスで、どのようなスタッフが働き、どのような事業を行っているか?

皆様により「リアル」な私たちの情報をお伝えできるWEBサイトとなるよう改善いたしました。

これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実に努めて参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

事務所拡大移転のお知らせ

お知らせ

2021.03.04

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は下記の通り拡大移転することになりましたので謹んでご案内申し上げます。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねて参る所存です。

今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■新事務所の概要

[新所在地]
〒231-0047 神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-1 関内駅前マークビル2階

[連 絡 先]
TEL:045-326-6530(代表)
FAX:045-326-6527

[移 転 日]
2021年3月4日(木)より営業開始

PAGE TOP

Copyright © Sailing,inc All Rights Reserved.